パレオさんのオフ会の様子

イベント

2021年8月に、パレオさんとたま農園で遊ぼうオフ会が開催されました。
パレオさんと集合写真

あちこちを念入りに消毒したり、参加者の皆様には事前検査や1週間前からの検温にご協力いただいたり、本当にお世話になりました。
消毒してますたまさんのコロナに負けるニャ

みんなでお昼ご飯の支度をして…
みんなで料理

みんなで頂きました!
パレオさん用たまメシたまメシとパレオさん

パレオさんと畑で遊んで
ブルーベリーとパレオさん白トウモロコシとパレオさんラズベリーとパレオさんほうれん草とパレオさんじゃがいもとパレオさん

名前をつけたパレを抱っこ。
パレオさんとパレ

夕飯は晃一さんのお寿司が振舞われました♪
お寿司パレオさん

これは珍しい運転するパレオさん!お気をつけて!
運転するパレオさん

おかげさまで、すごく楽しい一日となりました。
ありがとうございましたにゃんにゃん!
パレオさんネコポーズ

パレオさんこと鈴木祐さんの著書はこちらから
無(最高の状態) 
不老長寿メソッド 死ぬまで若いは武器になる
科学的な適職

タイトルとURLをコピーしました