プロのカメラマンに撮影していただきました!

近頃のたま農園

11月25日、弟子仲間で 年間200万枚撮影する写真のプロ のカメラマンのこばとーんさん( @KOBATONE_PHOTO )にたま農園を撮影していただきました!
秋で野菜が少ないのに、素敵な写真にしてもらえ、本当に感謝です!

プロが撮るたま農園の畑!

たまメシもワンランク上に?!

たま農園のにゃんこたちが血統書付きにゃんこに?!

こばとーんさん、本当にありがとうございました!
春の野菜ができたら、また撮影をお願いします!

ちなみに、私が撮るとこんなことになります(笑)
マジで下手です(笑)

タイトルとURLをコピーしました