赤?紫?アントシアニンたっぷりなじゃがいも「シャドークイン」を簡単に調理するよ~

みんなのレシピ

シャドークインを試し掘りしたのでさっそく食べてみました♪

たまメシ!たまさんが野菜をめっちゃ料理する動画 赤?紫?アントシアニンたっぷりなじゃがいも「シャドークイン」を簡単に調理するよ~

作ったお料理はこちらです♪

ライブ放送で作った たまメシ !

シャドークインときたあかりのアボカドオイル炒め、
塩キャベツ、
サラダはキャベツとキュウリとアイスプラントとビーツ、
茄子の醤油炒め、
低温調理の鶏胸肉、
生で食べられるとうもろこしピュアホワイト、
ブルーベリー、
などなど。

ちなみに、シャドークインは中も見事な紫です♪

たま農園の美味しいじゃがいも「きたあかり」のご購入はこちら

※シャドークインは含まれていません

タイトルとURLをコピーしました